2007年06月28日

暑さ対策


暑い!ん〜とにかくむし暑い!!

湿度計がないので、わからないけど、たぶん湿度の関係かな。

それに部屋が2階なので、昼間、太陽に照らされているせいか、
余計かな。

昨日も暑かったけど、本日は、特にメチャメチャ暑い。

もちろん、エアコンの除湿機能を利用するのも1つですが、結構きりがなかたりしますので、出来る限り、汗をかきつつ、うまく暑さともお付き合いしなければいけないでしょう。



さてさて、こうなると参考になるかどうか?(^o^)
私の暑さ対策などもご紹介してみたいと思います。

まず、体に熱がこもらないように、できるだけ汗は自然とかくように気をつけます。

同時に体のミネラルが失われやすくなりますので、
水分と一緒にミネラル補給(少量のお塩)も気をつけています。

ただ、つい冷たいものを多く飲んでしまうと、胃に負担がかかるので気をつけなければなりません。

それと水分は、一度にたくさん摂らず、少しずつこまめに摂るようにしています。


頭のクールダウンに、首のところの頚動脈をぬれたタオルで
冷やします。

頭に熱がこもっているかな?っと思ったときは、
鼻の辺りを冷やします。

ストレス解消には、顔を洗うのも好きです。


あと体感温度を下げた方が、不快感が和らぐものです

ですので、大きな音楽を聴くのを避けるとか、青色のものを近くに置くとか。

そういった意味では、風鈴なんかもいいのかもしれませんね。


あとどうしても体の温度を下げたいなっと思うときは、

内太ももに冷たいタオルをあてがいます。

私は、これって結構いいかなっと思っています。

タオルの変わりに、専用にペットボトルに冷たいお水を入れて
利用するのもいいかも。


ただし、その時、その時の体調もあると思うので、参考にする際は、
ご自身で十分注意して行ってくださいね。

あくまで、私の暑さ対策なので、ご参考までに。


それと、シャワーなんかも好きな方が多いと思いますが、急に体を冷やすと逆に体に熱がこもってしまうということを聞きます。

外出先から帰って、すぐ冷たいシャワーって気をつけたほうがいいかもしれませんね。


地球温暖化で、これから異常気象も考えられます。

自分の暑さ対策も体を守るうえではとても大切だと思います。(^o^)


→リフレクソロジストの健康生活 TOPへ戻る



posted by HERO at 20:53 | 福岡 ☁ | ☆リフレクソロジストの一人言

2007年06月25日

便利食材の良し悪し


何かと忙しい世の中

健康のため、食には拘りたいところですが、なかなかそうもいかないのが、今の世の中かもしれません。

車にしろ、電化製品にしろ、良いものいろいろ登場してきますが、
その反面、いろいろな問題も生じてくるものです。

最近、牛肉偽装事件などで、お騒がせのコロッケなどもその1つではないでしょうか。

冷凍食材って、美味しく?味付けもしてあるし、忙しい時には便利なものです。

ただ、やっぱり潜んでいたんですね。
こういう事件。

故意のようですから、悪質としか言いようがありません。

本当にばかにしていますよね。( ̄□ ̄;)!!
自分たちの利益のためなら、人はどうでもって考え方なんでしょうけど。

ま〜本当に、許せない事件です。

これも発覚しなければ、続いていたわけですよね。
そう思うとぞっとします。((( ;゚Д゚)))

幸い、ああいった冷凍コロッケなどは、食べていなかったので良かったのですが、これからも食品不振?になってしまいます。

ちゃんとしている物でも、疑ってかかったりして、、

業界の信用というか、イメージもダウンだし、
ちゃんと製造販売しているところも、大きな迷惑だと思いますよ。

信用?で食べるしかないんでしょうが、信用?って
なんなんのかなっとも思います。

少し前にも、有名なお菓子さんの事件ありましたよね。

まあ、食べるものがなくなってしまうので、
そんなことばかりも言っていられませんが、本当に困ったものです。


食(ショク)ってやっぱり、口にするもんですからね。
本当に最新の注意を払わなければなりません。

今回の件、ごめんなさいでは、すまないくらい重要だと、
この業界の人は、再認識していただきたいものです。

年金問題にしても、なんか世の中、弛んでますよね。


さてさてこういった、食の問題から身を守っていくのは、
一苦労です。

今、思うのは、リスク?の分散かな?っと思います。

同じものばかりを食べているというのは、体にも良くないですからね。

あまり気に入って頻繁に利用していた場合、仮に今回のようなことかあった時?に、どうしようもないですもんね。

たま〜に、利用していたくらいなら、少しでも気も楽だと思いませんか。

バランスのこともあるし、偏らずいろいろな物を食べるのが良いのではないでしょうか?

私は、対策として、リスク分散?でいこうかなっと思います。


我々、消費者も便利食材というのも、考え直さないといけない時期にきているかもしれませんね。




→リフレクソロジストの健康生活 TOPへ戻る

posted by HERO at 09:17 | 福岡 ☀ | ☆リフレクソロジストの一人言

2007年06月12日

あ~じな事?やる〜♪マクドナルド!


根強い人気のマクドナルド

今度地域によってハンバーグの価格を変えて販売するそうです。

確かにお店の家賃や従業員の人のお給料も地域差があるわけだから、
考えてみればそうなのかもしれませね。

気になるのが、家の近くのマクドナルド

みんな、どうなるのかな?ですよね。

幸いにも?うちは、田舎なので、その心配はなさそう。

逆に、少し価格が下がりそうな感じ。

でも、田舎というのは、マクドナルドへ行くまでがちょっと距離あるんですよね。(笑)

お買い物帰り、ちょいと休憩ってくらいです。

地域によってハンバーグの価格を変えるのは、東京大阪などの
大都市圏が中心のようですが、

やはり1杯100円のコーヒーがあるのを考えるとなかなかきついものがるんでしょうね。

夏なんかは、暑いですから、長めに居座ってしまいがち。

特に時間制限?がないから。
って言っても私は、そんなに長くいませんよ(笑)

私は、あまり利用していないのでいいのですが、よく利用する人にとっては、良かったりも悪かったりもするんでしょうね。

ただ、どうしても他のお店との競争がありますから、さらに状況が変わってくるかもしれません。

業界大手が、始めると、そのあと他の企業さんもだいたい追随していくので、これからは、他の飲食チェーンでも同じようなことが起こってくるのではないでしょうか。


親しみのあるマクドナルドですから、
これからも良いサービスは、期待したいです。(^o^)


→リフレクソロジストの健康生活 TOPへ戻る

posted by HERO at 19:43 | 福岡 ☁ | Comment(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

運動は、やっぱり毎日続けなきゃ〜ね


最近は、パソコンの前に座ることが多くなってか、
ちょ〜っと運動不足ぎみです。

そんな事を思い、久しいぶりに、腕立て伏せをやてみると、

な!な!なんと、50回くらいしかできないでは、ないですか!

ここに来て、健康、健康と言いながら、基本的なところができていなかったと反省しております。

学生の頃は、カラテもやっていましたんで、腕立て(拳たて)も
100や200は、軽くこなしていたんですけどね。

※ちなみに降ろす時に息を吸いまして、あげる時に吐くのが、コツです。


それに、これから暑くなってくると、涼しいところばかりに居るよりは、
体を動かし、汗をかかなきゃ〜いけませんね。

やっぱり、運動もたまにやるよりは少しずつでも継続ですね。

継続といえば、オーガニックコーヒーは、欠かさず飲んでいます。

運動する前なども、いつもオーガニックコーヒーを飲んでからスタートします。

別に継続の意識は、ないのですが、『美味しいから飲む!』って感じですかね。

もちろん脂肪燃焼なんかも期待しております。(^o^)

今では、なくてはならない、オーガニックコーヒーです。


1日何倍飲むだろう??


3〜5杯ってところでしょうか。

私は、毎日、たくさん飲むので、体に優しいオーガニックに拘っています。

いろんなインスタントのオーガニックコーヒーも飲みましたが、
これ(Satyオーガニックコーヒー)が☆ピカイチ☆です。

ス~っト前は、胃に負担が来るので、せいぜい1杯くらいだったんですが、
Satyオーガニックコーヒーにしてからは、そのようなことが、なくなりましたもんね。(経験上)

合う合わないもあるんでしょうけど、特にSatyのフリーズドライタイプは、
カフィンが少ないからかもしれません。

まあ、そんな事もあって、仕事でも取り扱いをさせていただいております。

もし、興味がある方がいらしたら、気軽にメッセージくださいね。


これから暑い季節になってきますし、運動の後は冷たいものを飲みたくなりますが、くれぐれも一揆にグイグイっと飲むことは、気をつけたいですね。



いや〜きっと明日は、筋肉痛?でしょうね。

もちろん、その分、しっかり足もケアしますよ。


→リフレクソロジストの健康生活 TOPへ戻る
posted by HERO at 08:45 | 福岡 ☀ | Comment(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

2007年06月10日

水の飲み方


水は、体の大部分を占め、人間にとってはなくてはならないものです。

よくダイエットのためにも、たくさん飲んだほうがいいという話を
聞いたりします。

確かにダイエットに限らず重要なことではあるかと思うのですが、

私は、水の摂取は良い場合もあれば、そうでない場合もあると思っています。

まず、リフレクソロジーでは、施術の後には、
必ず水分(お茶など)をとっていただきます。

より老廃物の排泄を促すためです。

ただし、これは、あくまでも腎臓などの働きが正常なこと が、
大前提です。

それをよくわかってなく、ドンドン水を飲むのは、かえって腎臓に負担をかけてしまうことになりかねませんので注意しておかなければなりません。

リフレクソロジーを受けに行ったりするときは、このあたりの体調を
気ずかってくれるお店だと良いなっと思いますね。

脂肪の多い人は、水分不足などと言われることがあります。

ですから腎臓などに心配のない方であれば、徐々に量を増やして、
ある程度の水は飲んでもいいと思います。

夏場は、特に発汗などもありますから、頻繁に飲むことを心がけなければいけません。

そして、できるだけ、のどが渇かないように気をつけるべきです。
のどが渇いたな〜っという時は、すでに水分不足です。

飲み方は、一度にゴクゴク飲まず、チョビチョビのほうが、
体に優しいと思いますね。

また、汗と一緒にミネラル類も失われがちですから、
少しだけお塩などを入れると、吸収がいいと思います。

もちろん夏場ですが、私は、にがりなどを少し入れたりしています。

特に高齢の方になってくると、のどの渇きが、より判断がしにくくなってきます。

水分を補給しなければいけないのに、判断がしずらいというのは、
とても危険な状態なわけです。

本人はもとより、廻りの人が、気を使ってあげたいですね。

ただ、人の体質には、体に熱のこもりやすいタイプの人と、
熱が足らない冷え性?のタイプに分かれます。

ですから、水をたくさん飲まないと水分バランスがとれない人と水分少量でも、十分バランスがとれる人がいますから、


よく自分の体を見極めましょう



→リフレクソロジストの健康生活 TOPへ戻る

posted by HERO at 12:24 | 福岡 ☀ | Comment(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

2007年06月09日

口臭予防(^。^)


健康な人でも、いろいろな場合に口から臭いが感じられるときがあります。

口の中には、約200種類前後の微生物や10億という細菌が存在すると言われます。

これらの物質からすれば、気づかない時にも、口臭というものは、
気をつけたいものです。

基本は、歯磨きですが、口臭予防には、舌も磨くと良いようです。

スッキリしますので、私も歯磨きの際には、必ずやるようにしています。


他、気をつけなければならないのは、原因が内科の病気からの発生も考えられるところです。

あまり口臭が気になるようでしたら、そういったことも疑ってみるほうが良いかもしれませんね。


あと、外出先などで歯磨きができないときは、お茶のカテキンや口臭効果のある、ガムを利用するのが良いと思います。


また、朝起きたときは、口の中は、バイ菌だらけ って知っていました?

朝起きた時に、水分補給をするかと思いますが、口を洗う前に、
『お水ゴックン』っとしないほうが良いですよ(笑)

私の場合は、まず朝起きたら、お水で良く口をゆすぎます。

そのあと、ほんのわずか歯磨き粉をつけ、軽く、ブラッシング。

最後に、何倍にも薄めたお酢(水)で、仕上げの口ゆすぎをしています。《私オリジナル!?》

(1,2度ゆすげるくらいの少量)



特に朝起きたときや、夜寝る前のお口のケアが、ポイントのようです。


→リフレクソロジストの健康生活 TOPへ戻る

posted by HERO at 20:00 | 福岡 ☔ | Comment(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

免疫力さん、ありがとう!


よく『免疫力を高めて、』、なんて言います。

免疫とは、体の異常を監視して体を守り、体を治そうとする力を
コントロールシステムのようなものです。

ですから、免疫の力がしっかりと発揮できないと、体の異常に立ち向かうことが出来きません。

ネズミでの実験でも、免疫力の弱いほうが、早く発ガンするそうです。


健康な人間も1日に100万個のがん細胞が、生まれているといわれます。( ̄□ ̄;)ガーン!

ちょっと、ココだけを聞くと、怖いような感じがしますよね。

もちろん!全てが、ガンになっていくわけではありません。

まさしく、この免疫力が、私たちを守ってくれているからなんです。

その免疫力様が弱ってしまうと、、、体は、、、。
ここでも( ̄□ ̄;)ガーン!


いろいろな体の不調は、つい薬や病院などに頼りがちですが、
出来るだけこの免疫(システム)を維持しなければいけません。

それには、‘’自分の体は自分で守る、自分で治そうとする強い気持ち‘’
こそが、大切です。

是非、免疫力がアップする生活スタイルを心がけましょう。

免疫力がアップする生活スタイル?

一番は、規則正しい生活です。
(^-^*)/
健康法を聞かれたとき『私の健康法は、規則正しい生活です』

これでも十分、立派な健康法ではないでしょうか?

土台(規則正しい生活)が崩れているのに、上に乗っけるもの(健康食品やその他の健康法など)が良くてもその効果は、半減しましますよ。

仕事でそんな事いってられない?

しかし、体を守ってくれるものがなくなって体を壊しては、
仕事どころではありませんよ。

勉強、旅行、レジャー?

そのためにも免疫力強化に努めたいですね。



→リフレクソロジストの健康生活 TOPへ戻る
posted by HERO at 19:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

2006年09月03日

☆プラス思考で絶好調!

小さな言葉、何気ない一言が、人の気持ちを変え,心を元気にしてくれる時があります。

いくら体調が、良くても、心が健康でなければ、本当の意味での元気は出てきませんよね。


逆に、心が健康であれば、体調も良くなってくるものです。

だから、疲れた時でも、疲れた〜って言う言葉≠竅A特にマイナス言葉≠ヘ、発しないほうがいいと思います

それだけ自分に不調を強調ずけてしまうよなものです。


結局、悪循環に陥ってしましまって、、抜け出せなくなるんですね。

ネガティブな自分に人が、集まってくると思いますか?

だったら、調子悪い時でも、声に出して、プラスを自分に言い聞かせましょう。


そうして、悪いもの?を断ち切るためにも、良いものひきつけましょう。

ここでも、継続は力なり≠ナす。

続けることに、意味があります。



そんな事、馬鹿馬鹿しくって!≠チて思われる方は、それでもかまいませんが、、(笑)


心が、元気だと、食事も美味しく食べれます。


(●^o^●)
posted by HERO at 20:41 | 福岡 ☁ | Comment(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

2006年08月25日

☆夏場を乗り越えて絶好調!


まだまだ、暑さ残る今日この頃ですが、ガッチリ稼ぐには、体の調子も絶好調でなければいけません。

皆さんは、独自の健康法や、日ごろ気をつけていることは、あるでしょか?


私は、長年、健康食品の起業に勤め、その後もリフレクソロジストをやりながら、いろいろ健康関連の事業を続けています。

もちろん、講習やセミナー、TV番組の健康チェックなどは、欠かしません。


今は、インターネットもありますし、いろいろと独自でも健康情報を調べたりできますしね。

人(お客さん?)にも、お勧めはしません。


もちろん、これっという健康補助食品は利用しますが、それ以外は、基本的には、サプリメントなどを利用するのは、嫌いです。、、

その中で、今回は、私の日ごろの食生活から、ひとつご紹介します。


っといっても、メジャーな食べ物なのですが、「納豆」!

嫌いな人もいるようですが、やっぱり総合的にみると、一番の健康食品です。

いつ食べるかっというと、食べるときは。夜に食べます。


食べ方は、っと言いますとお酢を少し(吸収を良くするため)入れて、あと卵と一緒によくかき混ぜま〜す。

やはり卵は、愛称が良いようです。夏場は、コレにキムチを加えるとさらにGood!ですね。


先日も、難しいことは省きますが、納豆と卵の組み合わせは、TVで若返りの成分が、、、どうのこうのと、言っていましたよ。

おかげで、無事?夏場を乗り越えて絶好調です。



食事の後は、こだわりのこのコーヒーです。(^o^)
posted by HERO at 20:52 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

2006年06月17日

☆健康効果が注目されている、、

いよいよ梅雨に入り、暑さ、ジメジメ感っもましてきました。

私もずっと、ホットで味わってきましたが、たまには、アイスコーヒーで楽しみたくなってきましたね。

今、さまざまな健康効果が期待されているコーヒーですが、私流のアイスの作り方を御紹介しますね。

っと言いますのは、私、仕事で今オーガニックコーヒーも扱っているんです。

では、では、


まずは、2ℓペットボトルの美味しいお水をご用意いただきます。

もちろん、ご家庭の浄水器を通されたお水でもけっこうですが、ペットボトルで作るとそのまま冷蔵庫へ冷やせますので、結構、便利かなっと思います。

次に、Satyオーガニックコーヒーをいれますので、少しだけ水を抜きま〜す。

そこへ、ティースプーン約13くらいのSatyフリーズドライコーヒーを入れます。

氷を浮かべて楽しまれる時は、15杯〜くらいちょっと濃いめにして、調整していただければっと思います。

※最初は、13杯くらいの少なめで試してください。

試飲しながら、ご自身の好みを調整していただきたいと思います。
 
ちょっと薄い?分に関しては、後からたせますから。(^o^)



あとは、軽く揺らして、冷蔵庫へ!

これだけ?(^o^)、、、、です。(^o^)



カフィンの少ないSatyフリーズドライタイプですし、そのまま、甘みやミルクなどを加えずに、是非、ストレートで本格派のアイスコーヒーを楽しんでみてください。

そして、Satyオーガニックコーヒーは、農薬などを使わない有機栽培コーヒーっと言うだけでなく、味も確かなものだとわかっていただきたいと思います。

是非、いろいろなコーヒーをストレートで味わっていただき、比べてみてください。

Satyオーガニックコーヒーが、いかにまろやかで、すっきりした飲みごこちをわかっていただけると思います。

ちなみに私は2ℓで作った時は、これを2日くらいのうちには、飲むようにしています。

ホットを飲みたい時があるので、今は、500CCのペットボトルのお水で作っています。

この場合目安として、4分の1になりますのでだいたいティースプーン3杯くらいです。

それでは、また、少しずついろいろな飲み方も御紹介していきたいと思っていますので、是非、これからも、当サイトへのアクセスをお願いいたします。

ご質問、ご意見などございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。



そうそう、先日もお話しましたでしょうか?

今、こちらで一生懸命勉強してまして、特に、その中で、講師 木村幸司(若くて勢いのある先生です)さんのクラスがありまして、QRコードを使ってできる、究極の集客術っというのがあるのですが、凄くためになって、はまっています。

他にも、いろいろクラスがあって、学び放題なんですけどね。

残念なことに、今、単独ではこの商材を入手することができないんです。

ところが、今月22日より、期間限定で再開になります。

それか、または、私のように、下記、スクールに入学するかなのですが、とにかくビジネスっというのが、より楽しくなってきたのだけは、確かです。

実は、私が、入学しているかたらっというわけではないのですが、こうしてご縁あって御紹介させていただいておりますので、Three Winからお申し込みいただいた方には、ひそかに?笑、

Satyオーガニックコーヒーをドンとプレゼントしちゃおうかなっと考えています。

もちろん無料プレゼントになるので、先着何名様かになるかと思いますが、この機会のも是非、味わっていただきたいと思います。

ですので、ご興味のある方は、もう少しだけおまちくださいませ。

 『e-学び舎本舗』
(*^_^*)⇒ ☆e-学び舎本舗

posted by HERO at 21:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

☆経済的健康

e-学び舎本舗は、一つのジャンルだけを学ぶ場所ではありません。


アフィリエイトなら、アフィリエイトだけ。
情報起業なら情報起業だけのノウハウを提供するわけではありません。

いろんな分野をコラボレイトすることで、さらにいろいろな可能性も出てくるものです。



アフィリエイト、情報起業はもちろんのこと、
eBayやオンラインSHOP作成法、MT、QRと


様々なジャンルを学ぶことができる、あなたのための学校です。

総合大学みたいな感じすかね?


そんな、好奇心旺盛な、ちょっとよくばりな?方にもピッタリ!


しか〜し、そんな学校も、新規募集を6月30日で一旦終了してしまううのです。


やはり、講師陣のフォロー体制など、これだけ充実した内容になっていると、なかなか多くの受講生のフォローがしにくくなってくるから?仕方ないのかもしれません。

でも、今なら、まだ間に合います

もし、あなたに夢があるのなら、ゆとりある生活を送りたいのなら、このe-学び舎本舗への第一歩を踏み出してくださいね?


あなたは、はいつスタートを切りますか?

答えは、今しかないはずです。


 『e-学び舎本舗』お申し込みはこちらからです。

(*^_^*)⇒ ☆e-学び舎本舗

posted by HERO at 11:22 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

2006年06月16日

☆経済的健康に向けての準備

日本では年齢とともに給料が右肩上がりする時代は終わっています。

1歩間違えばリストラやボーナスカット、どんなに頑張っても昇給なし、

正社員の人さえ明日は、わからない時代です。


そんな中で、ローンの返済や、子供の教育費、

さらには頼りにならない年金、老後の蓄えも考えないといけません。


医療費も今は、3割負担、これから負担増もないとは、限りませんよね。


私がいくつかの収入源を望んだのは、こういった理由からです。




今の日本には巨大な波が押し寄せてきています。

それは貧富の差の拡大という新しい社会構造で、よく討論などもされていますよね。




年収2000万超の人達が過去最高人数に達したと同時に、年収150万以下の人達もまた、

過去最高人数に達したそうです。


あなたは、この現実をどのように受け止めますか?


株で長者になる人が続出したのと同時に、貯蓄が全く無いと答える家庭が 全体の 23% もあるそうです

1度貧困層になると、自分だけでなく子供まで抜け出しにくくなってしまう,最悪の悪循環が、日本でも始まろうとしているのです。


年収の頭打ち、リストラ、老後に対する蓄え、自分には関係が無いと断言できる人はココから先を読む必要はありません

ココから先は、人生に夢と希望を持って力強く、楽しく生きて行きたい人だけ読んでいただきたいと思います。

なんだかんだ言っても、世の中で一番辛いことはお金に困る事です!


お金がある苦労と、お金が無い苦労、選ぶなら絶対お金がある苦労でしょう?

確かにお金で買えない物は絶対に存在します。

愛情、友情、などの良好な人間関係は、またかけがえのない時間、

お金では買えませんよね?



でもお金に困り、自分自身にゆとりがなくなると、人間関係が崩れて行くことも多いものです。

つまりお金がないと、全てを維持する事が、難しくなるのも現実なんですね。


そのためのスクールがが「e-学び舎本舗」です。

売ることに特化したe-bookと豊富な講師陣のフォローで、

即効性のあるノウハウと、長く使える売ることの本質を身に付けていただけます!


もう売れないなんて言わせませんよ^^


あなたは、はいつスタートを切りますか?

答えは今しかないはずです!



 ☆e-学び舎本舗



posted by HERO at 21:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

「生活防衛」のためにも「安心できる将来」のために

どんなに体が健康でも、経済的不安がつきまとうと、精神バランスをくずしてしまいます。


最近の日本と日本に住む私たちを取り巻く状況は、ここ数年の間に大きく変化してきています。

日本は、「行財政改革」を標榜しながらもいっこうに税金の無駄使いはやまず、賃下げやリストラに苦しんでいる私たちをよそ目に、官僚は既得権を放棄しようとはせずに、国の借金を増税という形で私たちに押し付けようとしています。

それでいて「福祉の切り捨て」「自己責任論の台頭」など私たちの将来は、決して「バラ色」ではありません。

とするならば、私たちも「生活防衛」のためにも「安心できる将来」のためにも経済的な自由を勝ち取る行動を起こさなければなりません。

けっして、お金が全てではありませんが、やはりお金なくして、あなた自身、また大切な家族を守れなくなってきているのも事実です。

そして1度きりの人生!

心に余裕のある人生を勝ち取りたいですよね。

それには、やはり行動をおこさなくてはなりません。

何もしなくて、誰かが幸せを運んできてくれますか?

やはり自分自身で行動を起こし幸せを勝ち取っていくしかないのです。


私は、行動おこしています。e-学び舎本舗







posted by HERO at 10:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リフレクソロジストの一人言

☆勝負は、これからです。


先日のワールドカップ、ビックリの逆転負けでしたね(T_T)

1-0で勝っていたのに、最後の最後で3点も入れられてしまうとは、

まあ、勝負事ってこんなもの?かもしれません。

でもこれで終らない日本の底力を信じましょう。

サッカーっといえば、ブラジル!

そう、私、今、その国からやってきたのが、Satyオーガニックコーヒーを取り扱っていまして、皆さんにご紹介しているんです。

だからでは、ないんですが、サッカーを観ながら、Satyオーガニックコーヒーを楽しむのもまたいいものです。

(仕事がら?こぎつけ?,笑)



そうそう、それとは別に、今、熱中しているものがありまして、

これ、体に良いかも!?(^o^)

特にe-ビジネスに興味がある方は、必見だと思いますよ。

入学してしましましたe-学び舎本舗

インターネットだけでなく、十分、実際の仕事で活用できるもりだくさんの内容に、正直、<jンマリ≠オています。


それにかけて、そして、サッカー日本代表の勝利を願って、今、Satyオーガニックコーヒーのプレゼント企画も検討中です。

また、当ブログでもご案内させていただきたいとおもっておりますので、

コーヒー大好きな方は、お楽しみに!
posted by HERO at 01:02 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆リフレクソロジストの一人言
×

